人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あんこときなこ
ponchi1224.exblog.jp
ごくごく平凡な毎日で見つけた“素敵(好きなもの)”を集めました
Top
穴場スポット
2009年 07月 27日 ∵

穴場スポット_f0162334_21293377.jpg



私の頭の中では、絶好のロケーションで
花火観賞できるはずだったのに・・・・・
遠すぎて花火がちっとも見えな―い!滝汗
(あ、念のため…花火は右真ん中あたり ププッ)
それにちょうどいい場所にマンションが(‐゛-ヽ)ん゛っ

撮ることよりも何より花火が見たい♪
・・・で、じわりじわりと前へ移動してみたけど・・・




穴場スポット_f0162334_2130659.jpg

びみょ~だったりします アハハ(^∀^;)
ま、ま、雰囲気だけでも味わえたからOKってことで
(↑↑負け惜しみに聞こえなければいいけど~爆爆)


     天神祭 花火大会にて
by ponchiku1224 | 2009-07-27 23:26 | 季節のもの
<< かがり火 ページトップ 雲と話をしよう >>
The Original by Sun&Moon