人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あんこときなこ
ponchi1224.exblog.jp
ごくごく平凡な毎日で見つけた“素敵(好きなもの)”を集めました
Top
旅先でほっこり♪
2008年 04月 30日 ∵
旅先でほっこり♪_f0162334_9325196.jpg

1泊2日で滋賀方面へ行って来ました。
宿泊先のペンションのオーナーさんの息子くんがくれた四葉のクローバー。
思いがけないプレゼントに年甲斐もなく大喜びしちゃった(笑)

で、そんな私を見て「記念に写真撮ったら?」と手を差し出してくれました。
そのときの彼の素敵な笑顔も撮りたかったなぁ~♪






カメラ歴1年にも満たない私ですがフォトブログを始めました。
写真に関してはど素人なので、いろいろご意見聞かせていただければ嬉しいです♪
とりあえず~ぼちぼちのんびりとやっていこうと思ってます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

by ponchiku1224 | 2008-04-30 19:16 | 至福のひととき
<< 可愛い案内人♪ ページトップ >>
The Original by Sun&Moon