人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あんこときなこ
ponchi1224.exblog.jp
ごくごく平凡な毎日で見つけた“素敵(好きなもの)”を集めました
Top
the hips
2008年 07月 31日 ∵
ワンコのお尻(後姿)って大好き♪
嬉しい!楽しい!!ときなんて
腰が砕けそうになるぐらいシッポも一緒にフリフリフリフリフリフリ・・・・・
もぉ~ほんとたまりません(親バカ?爆)

そして、何かに夢中になってるときなんかは
きっとこんな顔してるんだろうなぁ~とか
あれこれ想像するのも楽しかったりするんですよね ププッ
the hips _f0162334_1453139.jpg


仲良く寄り添ってるように見えますが…
実はおもちゃ争奪戦展開中!小競りあってます(爆)
the hips _f0162334_14533510.jpg
ウチのちくわはヘタレさんなので、すぐ奪われちゃうんですけどね フフフ


でも、やっぱ思いきり走り回ってる姿が一番かなぁ(*^-^*)
暑さなんて関係ねぇ~(ちょっと古い?爆)
泥んこなんてなんのその~だね♪
the hips _f0162334_14535343.jpg



京都園部 セネンフントにて
by ponchiku1224 | 2008-07-31 16:45 | wan life
<< north-park♪ ページトップ あめんぼう >>
The Original by Sun&Moon